

スポンサー広告||TOP↑
ダイエット メニューが始まるので 夜はお雑煮とフルーツです。 今日は寒いけど天気がいいので 洗濯たくさんしました。 シーツとかは全乾燥でしてるのですが、 全乾燥にすると3時間かかるので なかなか終わらない。。 今日からウォーキング http://gatita.blog74.fc2.com/blog-entry-64.html
ダイエット 情報をテクニックの次元と呼んでいます。木に例えるなら 枝葉や花の部分です。さらに、全体的な運動の量を上げたり、全体的な食事の量を自分にとって適性な量に合わせることを 戦術の次元と呼んでいます。木に例えるなら 幹の部分 http://blog.goo.ne.jp/yutafatoff/e/78ac46573ed77631c0f28c569e79fc8b
74㌔あったかねごんの ダイエット 開始当初の目標60㌔でした。今60㌔にリバウンドしてしまいましたが、一時は57㌔代をキープできていたのです。中間目標をクリアした事で、気持ちに余裕が出てしまったのかな?クリスマスや年末でペース http://blogs.yahoo.co.jp/novityou11/26674926.html
納豆が若返りと ダイエット に良いと言ってましたね。朝晩毎日となると、ちょっとつらい所ですが・・・。母も身体に良いから食べていると言うのですが、なかなか進まないんです。父が元気な頃、納豆を買ってきたら、母に粘りを取ってもらったとか http://blog.goo.ne.jp/pase677/e/c628275576f1a8182a20ebe4ddcf26a9
結局お正月は ダイエット 断念して、食べまくってしまった…で、いまさら後悔。でも新年心を新たに頑張るぞ!いつまでって期限がなかったので期限をつけようかと思う。まず2月末までに5キロ、5月末までにさらに5キロ。よし!またこんにゃくラーメン http://blog.goo.ne.jp/onadiet/e/2be1a8c923da1bbb10eb7d5761a82eae


未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
misonoダイエット前動画
misonoダイエットに成功したそうです。misonoダイエット前動画がありました。【包茎解決NAVI】のレイです。
2007/01/09(Tue) 21:15:12 |  【包茎解決NAVI】のレイです。
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 02:00:24 | 

ダイエット

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1 JJ掲載 JTB めーるナビ 2 JJ掲載 . JTB . めーるナビ . 恋しい . 3 JJ掲載 .. JTB .. めーるナビ .. 4 JJ掲載 ... JTB ... めーるナビ ...